--.--.-- / Top↑
冬休みに入る少し前に、りーたんの幼稚園生活最後のマラソン大会がありました。



りーたんは自立で歩けないので、いつも介助の先生が手足となって園生活を支えてくれています。その、おかげでマラソン大会を始め様々な行事に参加しています。
年長の、お友達は公園のグランドを2周。りーたんはハンデをつけてもらって半周しました。
マラソン

マラソン

マラソン



走り終えた後の表情です。
順位は28番。後ろから数えた方が早い順位ですが、最後まで一生懸命走ってゴールした、りーたん。・・・頑張ったね。
マラソン

マラソン

マラソン

マラソン

マラソン

マラソン




里親募集!!
mamiさんが預かりをしているチワワのクルミちゃん
kurumi

http://www.geocities.jp/djpnt476/soskurumi.html

2006.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/30-b38e5f98
