--.--.-- / Top↑
またまた、行ってきました!!

熊本・南阿蘇

いつもの一軒屋・貸し別荘「ふなざし」です。

ふなざし

「カニ食べたい!!」

・・・の、お嬢様リクエストに、お答え致しまして、

カニ鍋

ふなざし

いやって程、食べてちょーだい!!

ふなざし

りーたん、甲殻類が、大好物なんです

七夕の短冊に、「カニを沢山、食べたい!!」(苦笑)と、書くほど

funazasi

そうそう、皆様、3わんこも元気に過ごしております

ふなざし

ふなざし

ふなざし

ここは、りーたんの「大きいおうち」で、わんこのお出かけスポットで、私のリフレッシュ場所。

ふなざし

ふなざし

私たちの、ちょっとした御褒美場所です。

りーたんも、私も、わんこも、とても素敵な人柄の、ここのお父さんが大好きです。

ふなざし

沢山食べて、遊んだあとは、いつも、このようにぐっすりな、りーたんです

ふなざし


更新をさぼり気味ですが、、、

みんな、とってーも元気です

今年も、恒例の、川遊び&車椅子で海水浴の季節になってきました

って、実は、もう川遊びに行ってきたんですけどね(笑)




スポンサーサイト
2009.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/297-67bb9551
