上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
初めまして、僕はセナです!!

sena


あまりの可愛さにモナミママの新しい子供です、、、と言いたいところですが(苦笑)

クーちゃんが、お世話になっている、納骨堂のスタッフ「はなちゃん」の愛犬です



ペットセレモ・福岡

http://www.i-linksnet.com/petceremo/

sena

僕の、お姉ちゃん「はなちゃん」が、働くセレモでは、

大事に大事に、育てられ、虹の橋を渡っていく皆を、迷子にならないように、天国へ運ぶ、お手伝いをしてるんだよ。

優しい、お姉ちゃんは、飼い主さんと共に、涙することもしょっちゅう。

納骨堂に来るときは、「おはよう」

帰るときは「おやすみ」

と、必ず、皆に声をかけているんだって。

sena

お姉ちゃんの、ある日の話。

中央の祭壇の、天井近くの場所に4頭のワンコの置物があるんだけど、、、

不思議なことに、レトリバー種のワンコが、右に左にと移動してる(笑)

・・・可愛い

お姉ちゃんと、モナミのママは、くすくすと笑っていたよ。

遊んでいるのかな?!


sena

それから、これは、お姉ちゃんが涙ぐんでた、クーちゃんの話。

「アタシ、クーが亡くなってから、精神的なショックで、掛け布団から、煙が上がっている幻覚を何度も見たり、食べ物の味覚がおかしくなったりと、かなり参ってたんです。
49日も経っていない、ある日、夜中にベットで、りーたんの横に寝ているバブを見ると、暗がりのせいもあったかもしれないけれど、何度見直しても、クーが、りーたんに寄り添っているようにしか見えなかったんです。
そして、仕事で、とある場所を尋ねて以来、身も凍るオカルト体験が続いていたのですが、クーが、アタシを全力で守ってくれているのを、痛いほど感じるんです。」

涙をためる優しい、お姉ちゃん。

りーたんの言葉を、一語一語逃さないように聞こうとする、気持ちの綺麗な、お姉ちゃん。

背がスラリと高く、可愛い顔の僕好みの、お姉ちゃん。

sena

きっと僕だけじゃなく。。。。ここを訪れる、まだ悲しみのいえない飼い主さん達や、

虹の橋を渡っていった、あの子達も、

皆が、お姉ちゃんの笑顔を必要としてるんだ。


、、、、、僕の自慢の、お姉ちゃんです
スポンサーサイト
2009.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/294-3abe1b9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。