--.--.-- / Top↑
我が家では、本日が連休最終日です。

明日から、りーたんは学校。

ということで、

今日は


こいのぼり

こいのぼり

ちょいと、車を走らせて

遠賀川の河川敷の、鯉のぼりを見に行きました。

こいのぼり

悠々と、風に泳ぐ、鯉のぼりに、りーたんもご機嫌

こいのぼり

誰かが作った、クローバーの花飾りで、ティアラ嬢にティアラを

こいのぼり

モナミは、王子顔なので、とっても似合います

こいのぼり

なぜか?モナミの車椅子の下で、くつろぐバブ

おじいちゃんなので(13歳)よしとしよう。


こいのぼり

最高に天気がよく気持ちのいい一日でした

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

大空を、自由に泳ぐ鯉のぼりのように、元気に、そして、大きな希望を持って、毎日を過ごそうね。

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼり

learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow ~アインシュタイン~
「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう」

2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/287-8ec360d2
