--.--.-- / Top↑
先日、晴れ渡るような空だったので・・・

はとみさき

思いつきで、佐賀まで足を伸ばして、りーたん&ワンコ孝行

hato

やって来ました「波戸岬」

hato

hato

hato

ほ~ら、子供たちは、いい顔してるし

りーたんは、砂浜で、山を製作中

・・・一人?一匹足りません



hato

まだ4月というのに泳ぐと、聞かない彼女

hato

hato
hato

屋台が、立ち並ぶここ。

「さざえ」と「イカ焼き」を、その場で焼いてくれます

hato

一皿、イカ焼きをぺロリな、りーたん

hato

hato

夕方まで、青空の下、しっかりと遊び倒しました



リンクフリーです。御自由にどうぞ。
バナー
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/282-8f16dfb4
