--.--.-- / Top↑
クーが、この世からいなくなって、4月の最終日で4ヶ月の月日が経とうとしています。

rica

ku-

我が家のベランダで、とことこ歩き、こうやって外を眺めるのも、彼は大好きでした。

ku-

ku-

こんなに素敵な子と、巡り会うのは難しい。・・・今でも、そう思っています。

ku-

私は勿論ですが、りーたんも、クーのことを思わない日、一日もないように感じます。

いつもいつも、クーの名前が、彼女の話の中で出てきます。

ku-

私の視界に、必ず入っていたクー。

どこにでも、後を着いてきていたクー。

りーたんを、我が子と思っていたクー。

・・・そして、私を、全力で支え続けてきたクー。



今は、平日、クーの所へ、お参りに行くのが日課となりました。



「出逢い、別れ、そして出逢い。
それは、幾度となく繰り返され、今がある。
哀しみもいつか、心癒され、笑顔になれる日がくると
そんな風に思いながら、新しい今日を過ごしたい。」
スポンサーサイト
2009.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/280-fbc6516b
