--.--.-- / Top↑
20061223225436.jpg

siro

老猫で飼い主さんのホーム入居に伴い里親探しをして無事に里親が決まったシロちゃん。新しい飼い主さんとの2週間という短い時間でしたが、最後の最後まで飼い主さんの愛情を沢山受けて12月12日の朝に虹の橋を渡ったそうです。





ふーちゃんバナー

20061223225359.jpg

りか

そして、私が飼い主さんのネグレクトにより、里親募集しアニマルレフュージ関西さんに受け入れてもらった、ふーちゃん。・・・新生児の頭部の大きさのヘルニアがありましたがオペも無事に終わり、代表のオリバーさん宅でのんびり過ごしています。ただ残念な事にフィラリアは陽性ですし、新たに腫瘍も見つかっていますが、散歩に行けば「帰りたくない」と要求したりと、余生を幸せに過ごしています。




りか

少しでも、1匹でも幸せな子が増えるように出来る事を少しずつやっていきたいと思っています
りか

2006.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/28-50754863
