--.--.-- / Top↑
rica

3月に、二年間一緒だったクラスの友達、担任の先生と、お別れし3年生になりました

これは、終了式の時の写真です。

親友であり、ライバルだったAちゃんは、歩けるようになった為、他の学校に転校することとなり、担任の2人の先生も他の学校に赴任し、寂しくなりましたが・・・

rica

終了式では、お別れしなければならない、Aちゃんを思い、ワンワン泣き

でも、「頑張ってね」の握手で、お互いを励ましあい・・・

りーたんにとっては、いつまでも親友であり、ライバルであることでしょう。

rica

rica

たった5人の、少ない少ないクラスです。

でも、最高に明るくて、元気な素晴らしいクラスでした





rica

そして、無事に3年生になりました

進行性の難病のため、進級の喜びはひとしおです。

・・・毎朝、日にちを聞いてきます。

・・・毎朝、天気が気になります。

・・・毎日、学校での自分の仕事があるか楽しみにしています。

りーたんは日々、人より随分と、ゆっくりとしたペースではありますが、止まることなく進んでいます。

そして、誰より、毎日を精一杯楽しんでいます。

~進級、本当におめでとう!!~
スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/279-f7010391
