--.--.-- / Top↑
sakura

こちら、福岡では、もうサクラも葉桜になっております

一番、見ごろのサクラの中での、ドッグランの模様を

sakura

毎年、この季節になると、このドッグランを訪れて、春の日差しを楽しみます。

たんぽぽの花をアップに、りーたんを写してみました

sakura

「クーちゃんに・・・」
と、歩行器を降りて、たんぽぽを摘む、りーたん。

去年は、クーちゃんも、この日差しを楽しみ、草花の匂いを嗅いで、暖かな風を満喫していました。

・・・同じ風景で、彼の笑顔が見られないのは、本当に寂しい。

sakura

この日は、カフェの看板犬・グラッパの弟、そら君も一緒に

sakura

sakura

sakura

こちらの3ワンも、のんびりと遊び

sakura

帰り際に、13歳のピレネーのジュニア君も遊びに来ました。

ここまで来るには、カートに乗ってきています。

sakura

超大型犬で10歳を、とうに越えているジュニア君。

一周するのが、やっとです。

そして、これがリハビリです。

クーちゃんの分まで、長生きして欲しい。

来年も、ジュニア君とサクラが見られますように・・・心から願っています。

sakura

そして、この子達も、来年も、このサクラを見ながら、しっかりと大地を踏みしめられますように・・・

sakura

sakura

今年のサクラは、ちょっぴり切なく、そし、様々な願いのこもった花吹雪となりました。
スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/275-043e322b
