--.--.-- / Top↑
「WITH」

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

のmamiさんと

「今日のおふたりさん第三幕」

http://apawan220.blog43.fc2.com/

の大家さんが

fukuoka

わざわざ、愛知・岐阜より、来福

きっかけは、モナミ。
ブログを始めた3年前からの、お付き合いですが、いつも私、りーたん、ワンコを温かく見守って、応援してくれている方々

もう、逢いたくて、逢いたくて

rica

って、ことで、福岡って・・・
観光名所っていう、ここぞ!!がないんです

fukuoka

なわけで、福岡タワーに、ももち浜へと

りーたん、お二人に会った、しょっぱなは、極度に緊張し、能面状態

どうなることかと思いきや・・・

夕食を食べる頃には、パワー全開

遠慮もせずに、差し出された好物の海老を頬張りすっかり、昔からの知り合い?!状態

fukuoka

次の日は、ドッグランに、お付き合い頂き、カフェでランチを

fukuoka

お二人の、りーたんは乙女伝説は、見事に崩れ去り

現実を直視してもらいました

fukuoka

fukuoka

遠方から、わざわざ来て頂いたのに、りーたんの、お守りをする羽目になってしまったmamiさんと大家さん。

本当に、本当に有難うございました。

お二人、とても素敵な女性で、何もかもが憧れの女性像でした

来年は、名古屋喫茶店モーニングツアーを計画中

2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/274-6ba271cb
