--.--.-- / Top↑
今回は、トリミングの様子を

トリミング

道路側からは、こうして、鏡張りなっているので、トリミングの風景が見られるのですが・・・

異常に、モナミが気になって仕方の無い、りーたん

トリミング

鏡越しに撮ってみました。

トリミング

ついには、トリミング店内に、スタッフさんの御好意で、写真を撮らせてもらうことに

・・・というか、りーたんが乱入

トリミング

モナミは、下半身不随なので、カットもシャンプーも、他のワンコより大変だと思います。
 
一人のスタッフさんで、済むところも、二人がかりで仕上げなくちゃなかったりと、手がかかるはずですが、いつも快く、引き受けてもらっています

トリミング

この子は、トリミングの看板犬というか、住犬「クロちゃん」

迷っていたところを保護され、飼い主が現れず、老犬であるため、ここで暮らすこととなりました。

・・・幸せだね

トリミング

この日、トリミングに来ていた、ワンコの中で、りーたんが、とにかく可愛いと、側を離れなかった、大きな大きなシェパード

トリミング

りーたんは、大きいワンコも全然平気です

むしろ、大型犬の方が、好きなのかな?






rinnku
http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡、大宰府での繁殖場のレスキュー・その後の様子です。

http://ark-angels.jp/dazaihu-2.html

rinnku

2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/272-26c53886
