--.--.-- / Top↑
mmijiji
わらわらとワンコだらけです

ダブルベットですが、大きく感じない、我が家

この真ん中の、限られたスペースに、私が寝ます

mimijiji

ミミとジジは、本当に甘えん坊

jiji

最後は、ジジは私の腕枕で

mimi

ミミは、りーたんに、くっついて、寝ました

モナミは、自分のベット。
バブは、私の隣。
ティアラは、ゲージがあるにもかかわらず、足元で。

次の日は、ドッグランで遊びました
・・・さすがに、5ワンの移動、クーちゃんのお参り、を一人でするとデジカメを撮る暇も無くドッグランの画像はありませんが、5ワン、仲良く、元気に遊びまわりました

ps。
ミミ&ジジ、いつでも、お泊りよ。
りーたんも、首を長ぁ~くして待ってます





rinnku
http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡、大宰府での繁殖場のレスキュー・その後の様子です。

http://ark-angels.jp/dazaihu-2.html

rinnku

2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/270-25422032
