--.--.-- / Top↑
幼稚園から帰ってきた、りーたんお友達からの、お土産のディズニーランドのキャンディーを食べ始めました。
「おいしそー」by、クーちゃん。
りか


「頂戴」by、ティアラ
りか


「あげないもんねぇ」by、りーたん
りか


「ねぇ、ママ、りーたんがくれないの・・・」
by、ティアラ
ティアラ



「・・・・ママくれないんだってば」by、ティアラ
ティアラ


「お手してみますかぁ」by、ティアラ
りか

「・・・もう、ちょうだいったら」by、ティアラ
「あげないわよっ!!」by、りーたん
りか




大バトル発生中!!
りか


りか

りか

でも、最後はやっぱり仲良しだね
バブ、りーたん

りか



何があっても相変わらずマイペースな王子キャラのモナミです。
モナミ


「はぁあー見てるだけで疲れるぅー」by、バブ
悪魔、バブ




14日のティアラのセラピードックの面接は無事!?に終わりました。
性格的にはセラピードックとして向いていると太鼓判をもらいました。
訓練を担当してくれるのは獣医師でもある先生です。
キャピキャピするティアラを見て、先生がデモ犬として育てたラブラドールの子に、とても似ているんだとか・・・その子も人が大好きで落ち着きがなかったようですが今ではコマンドを解除するまで指示を守り、そしてデモ犬になるまでになったそうです。
まずは、待て、座れ、伏せ。これを言葉のコマンドを1度言うだけで、アイコンタクトを取りジェスチャーのみの指示で聞けるようにします。次の初回訓練までに!!の宿題です

2006.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/27-e6d6a7c4
