--.--.-- / Top↑
seremo

駅の高架下にある、クーちゃんが眠っている、納骨堂「ペット・セレモ福岡」さんです。


http://www.i-linksnet.com/petceremo/

福岡初の都市型セレモニーホール。

いつも、平日に出掛けるドッグランの隣にあり、クーちゃんバブと、お参りに行くのが、日課となりました。

seremo

今回どうしても、ご紹介したかったことがあり、記事としました。

ここに、お参りに来る皆様が、家族のように可愛がっていたワンコやニャンコちゃんの為に、仏壇に、お供えされた品々・・・

「この品々を、責任もって、愛護団体に送ることにしました。」

と、スタッフの女の子が話してくれました。

家族同然に、最後の最期まで、愛情を注いだペットの為にと、持ち寄られた品々は、これから、幸せになるために進んでいく子達へと繋がっていきます。

~このような、命を繋ぐ行為をされる、住職様、スタッフ様に感謝の気持ちを込めて~





ku-
クー、あなたが、この世からいなくなって、早いもので2ヶ月が過ぎていきました。

クー、姿かたちは、ないけれど、天国に行っても、あなたは沢山の幸せを私たちに与え続けてくれています。

クー、あなたが、きっかけで出会った縁が沢山あります。

ママが、そちらに行くまで、のんびり待っててね。
2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/266-3a56d826
