--.--.-- / Top↑
いよいよ、14日より!!
ティアラ

ティアラのセラピードックとしての訓練が始まります。
週に一度、4回の訓練予定です。



ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/

ホットドックファミリーさんにティアラはセラピードックとして登録予定です。



ティアラ

「りーたんもママも、皆応援してるから頑張らないと。あたし、はしゃいじゃうからなぁ・・・落ち着け、あたし!!」by・ティアラ




セラピードックとしての基本は
・簡単なコマンド(待て、伏せ、座れ、来い、つけ等)が出来る事
・人、他犬に対して友好な事
・飼い主以外のコマンドは聞き入れない事
等があります。

もちろん、派遣先の施設、病院などによって色々と条件も変わってくるようです(例えば、病院ではブルーシートの中から絶対に出ない等・・・)


人が大好きで、特に子供が大好きなティアラ嬢。嬉しかったら直に、はしゃいでしまいます(苦笑)ここが一番の難点です。


りか

「ティアラ、セラピードックになるのを楽しみに待ってるよ」by・りーたん
2006.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/26-b5187177
