--.--.-- / Top↑
りーたんが、全て、自分でカスタムした新車の御披露目です

車椅子

車椅子


パイプの色から、タイヤの色から、タイヤカバーから、クッションの素材・色まで、自分で凝りに凝って、決めた一品でございます

車椅子

おかげ様で、負担金が少々ありましたが、ここはケチらず、姫様の、お好きなようにと涙を飲みました。




天気も良いことだし、私の母もグットタイミングで遊びに来たので。

皆で、りーたんの学校のバスの帰りのお迎えに行きました。

迎え

迎え

迎え
待ってます。
そわそわしっぱなしです
この子達、何のかんの言いながら、りーたんのことが大好きなんです
でもって、多分、りーたんのことが可愛いんです

迎え
帰りは、こんな感じ。
バブとモナミを、うちの母が連れて、私は、りーたんの側をティアラと・・・
ティアラ、本当に落ち着きないのですが、意外にも、りーたんの車椅子のすぐ側を合わせて歩きます
・・・この点だけ偉い

ちなみに目立ちますすご~く目立ちます我が一行
スポンサーサイト
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/257-ea9f53f0
