--.--.-- / Top↑
先月の下旬、こちら九州博多の地も、深深と雪が降り積もりました。

yuki

我が家のベランダも、白く雪化粧が施されます。

yuki

りーたんは大喜び!!
雪を、お皿に入れては、「クーちゃんに・・・」と写真の傍らに置いていました。

yuki

雪が舞う風景は、クーちゃんとの別れのイメージが、私にとっては強いものでしたが(火葬場に着いたときに雪が舞っていたので)何年ぶりかの今回のこの雪は、「僕は、いつも見守っているよ・・・」と、姿を変え、逢いにきてくれたような・・・
切ないような、嬉しいような、そんな気持ちになりました。

babu
monami
tiara

こちらの3匹は、「喜び庭駆け回る!!」ことなく、ぬくぬくと部屋で過ごしていました。




rica

yuki

ku-


「ぽかんと花を眺めながら、人間も、本当によいところがある、と思った。花の美しさを見つけたのは人間だし、花を愛するのも人間だもの。」
ー太宰治ー
スポンサーサイト
2009.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/254-88ffe0e2
