--.--.-- / Top↑
昨年のクリスマス、クーちゃんとは最後の旅行になるであろう・・・と心で感じていました。

aso

その日の朝一番で、胸水を抜いてもらい、その足で、南阿蘇へ・・・
貸し別荘の庭で、皆で、のんびり歩いて。
aso
aso
aso

クーちゃんは、子供のように泣き虫な私に、最後の思い出作りにと・・・与えてくれた旅行なんだと、今思えば、そう感じます。
aso
aso

4ワン、皆で過ごす、クリスマス。
aso

aso

最高のクリスマスでした。
クーちゃん、りーたん、バブ、モナミ、ティアラ、皆有難う!!
aso
aso



クーちゃん。。。
りーたんは、毎日「クーちゃん御飯食べるかなぁ?」って今も気にしています(笑)
自分が貰ったお菓子を、クーちゃんの祭壇の骨壷の横に置いています(苦笑)
さすが!!クーちゃんが、赤ちゃんの頃から手塩にかけて、可愛がってきたりーたん。
クーちゃんの優しさを引き継いでいます。

ママの、お友達のブログのゴールデンのティアラちゃんが闘病の末、日曜日に虹の橋を渡りました。
クーちゃん、ティアラちゃんを頼むよ。
aso

スポンサーサイト
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/250-92ad63cc
