--.--.-- / Top↑
今日がクーちゃんの初七日です。

初七日

ブログで、知り合いになり、クーちゃんのアロマの処方をして頂いた、ゆいなさんより、お花を頂きました。
ゆいなさん、ご自身も大変な中、本当に有難うございました。

・・・私は、、、、

一週間、時間の流れが分かりません。
クーちゃんが逝った時刻が近くなると、時計が気になり心臓がバクバクと脈を打つのが聞こえるようです。
老衰なら、多分ここまでのフラッシュバックはなかったんだろうなと思います。
やはり、愛すべき命の決断の決定は、私には荷が重すぎたようです。

クーちゃんの写真の瞳が、私をとらえて離しません。
彼の毛の感触が、腕に残っています。
くるくると動く眼差しが脳裏に焼きついています。

・・・時間薬しかないようですね。
スポンサーサイト
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/247-6ad9aff9
