--.--.-- / Top↑
何年ぶりだろう・・・

今日は今年最後の病院がてら、クーちゃんと二人?でデートしてきました。

病院の後に、一緒にミスターマックスで、おやつを買って、近くの公園で少し時間を過ごしました。

ku-

病院では、胸水を180cc抜き、ステロイド・抗生剤・栄養点滴の処置をしてもらいました。

いつ急変しても、おかしくないクーちゃんの身体。

ガタガタと体重も落ちいき、今は触れると骨の感触だらけ。

2月は迎えられないだろう・・・との獣医師の言葉。年内も厳しいかなぁ~と正直思ってました。との言葉も。

お正月休みが入るので、獣医師には携帯連絡を取って対応してもらうように、お願いしています。

容態急変=安楽死になることでしょう。

耳が聞こえない、目が見えない、四肢切断、痴呆・・・本犬が苦痛を伴わないで生活できるのであれば、いくらでも介護します。・・・いつまでも私の側にいて欲しいから。





ku-

推定2歳で、管理センターに行く前に、お互いの顔も知らずにママの元へやってきた僕。

あれから13年。・・・ママを、どんなときも支え、守り続けてきとことに僕は誇りを持っている。

僕が頑張っているのには理由がある。

・・・まだまだママのことが心配なんだ。

僕には、あまり時間がないんだ。

ママ、今日のデートで少しは心が落ち着いた?





クーちゃん、クーちゃん・・・

愛してるよ。





スポンサーサイト
2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/242-7c563d9b
