--.--.-- / Top↑
りーたんが、冬休みに入ってしまうので、この日が今年最後のドッグラン日でした

いつも、りーたんが学校に行っている時間にワンコを連れて行きます。

dr

dr


おしっこをさせるぐらいで、クーちゃんは、このカートの中で、ゆっくりさせています。・・・カート買ったんです

この日から、食欲がなくなり、涙目になってきつそうなクーちゃんでしたが、病院に行き胸水を300cc抜き、ステロイド・抗生剤の注射をし、高カロリー食で、もちなおしました。
dr

モナミも下がコンクリートで車椅子が走りやすいのか、このドッグランが一番好きです

美容室にカットに行って、モナミはクリスマスカラーのリボンを付けています

dr

どっしりアルマジロ体系なバブ。

もうすぐ誕生日です。もうすぐ13歳かぁ・・・

dr

で、一時間ずーっと、ずーっとコングを追いかけ続ける熟女・ティアラ

どーして、そこまで元気なのかというほどのパワーです

dr

おっと、忘れるところでした

我が家のワンコのように、一緒に遊んでいる、ここの看板犬・グラッパ来年もよろしく!!

dr
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/241-2208f115
