--.--.-- / Top↑
クリスマス
24日に宅急便で荷物が、どっさり届きました

ブログで知り合い、それから、お付き合いをさせて頂いている、お二人からのプレゼントでした。(もうひと方は、りーたんに素敵な福祉食器を・・・次回紹介させてもらいます)

クリスマスカード・・・右が私へ届いたメッセージカード

思わぬサプライズ感動して胸がいっぱいになりました。・・・いつぶりだろう、カードを貰ったのは・・・

クリスマス

興奮しまくってる、この方

「わぁ~お!!」の連発

クリスマス

クリスマス

ひらがなスタンプまで

りーたんへのプレゼントのセレクト力にはビックリ!!
お会いしたこともないのですが、彼女が使えるもの・彼女の好きなもの・・・どんぴしゃりなんです。

クリスマス

クリスマス

クリスマス

ここにアップできないくらいの大量のプレゼントに大喜びの、りーたんでした

ちなみに私にまで、沢山のプレゼント

クリスマス

thank you for・・・
いつもいつも、りーたんを応援していただき本当に有難うございます。
りーたん・私への沢山のプレゼントを有難うございました。

それから、それから・・・
何かあるごとに、私を心配して頂き、心より感謝申し上げます。
ふとしたときのメールには、いつも勇気と元気を貰っています。

いつか、お会いできる日が来ることを楽しみにしています。

スポンサーサイト
2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/238-a2e8012c
