--.--.-- / Top↑
http://sou-chan.net/index.html

そうちゃんを救う会

そうちゃんは12月10日に、渡米先の病院で亡くなりました。

ご両親が、こう語っておられます。

日本では法律の問題や資金の問題など、小児の移植を取り巻く環境は厳しい現実にあります。
これからは法律や移植医療だけでなく、再生医療や心筋症の治療法の研究などを含めた進歩を望むばかりです。

・・・と。

そうちゃんの、ご冥福を心より申し上げます。
2008.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/233-67215119
