--.--.-- / Top↑
アロマ

「ハズレじゃないよ。アロマとポッポとマッサージ。」
http://dog-aroma.cocolog-nifty.com/relaxationsaron/

のブログの、ゆいなさんより、クーちゃんの為に処方してもらいました


クー

本日、合わせて3回の胸水を針で抜いていますが、のんびりと余生を過ごしています。

クー

りんみるさんからのメールで、「スイカ糖」も秋田より取り寄せて試しています。

dk

ちょっと、高いのですが、こちらの商品も獣医師に勧められて、サプリメントしています。

獣医師からも、「処置はお利巧さんにさせてくれるし見上げたものだ」と褒められています。

心配する周りを気にしてか、いつもと変わらない笑顔を振りまく、クーちゃん・・・さぁ、もうすぐクリスマス一緒に楽しもうね
2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/230-a9bc4f6e
