--.--.-- / Top↑
先日、アニマルレフュージ関西さんに、ふーちゃんを空輸で送った時にモナミのゲージを使いました。そして、折り返し家に送ってもらった時の我が家の様子です。
バリケン




・・・・これ誰の家???とりあえず入ってみる?
「ちょっと、りーたん先に入りなさいよ、安全かどうか確認しないと入れないわ。あたし意外とビビリなのよねぇ」ティアラ
「ティアから入ればいいのに・・・りーたん
我が家の女の子組は活発で探究心が旺盛です。
りか、ティア





「・・・りーたん、入っちゃたしティアラ
りか




「・・・出てこないしティアラ
「りーたんが出てこないと、あたし入れないしティアラ
りか




「りーたん、寝てるしティアラ
りか




結局、ティアラは入れないままでした
我が家のワンコの中で君臨しているボスは、どうやら、りーたんのようです
りか




収容犬

http://www.animalpolice.net/yobouhou/

1頭でも助かる子が増えるように・・・


神戸にゃん

HELP!!
http://okirakukakka.client.jp/00-help/nyanko2/kobenyanko.html
2006.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/23-29ff899b
