--.--.-- / Top↑
クーちゃんの中で、あまりにも早く砂時計のように、サラサラと時間が流れています。

ku-

先週は、ついに肺に溜まった胸水を針でさして抜く処置をしました。
長方形に刈られた後は、もう毛が伸びてくることはないでしょう・・・

ku-

これから先、針で水を抜いて・・・の、いたちごっこになると思われます。
利尿剤を飲んでいても、レントゲンでは心臓の形が分からないほどに水が溜まっていました。

「もう長くはないだろう・・・」との獣医師の宣告もありました。

これからの日々、とても貴重になってきます。
何がしてあげられるかなぁ・・・

こんな状況の中でも、クーちゃんは、毎日私に笑顔を向けてくれています。
どこまでも優しいクーちゃん・・・

クーちゃんの中の砂時計を壊してしまいたい。
スポンサーサイト
2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/222-9346c4ff
