--.--.-- / Top↑
モナミ
モナ絵


先日、ふーちゃんをアニマルレフュージ関西さんに送ったさいにモナミのゲージで、ふーちゃんを空輸したので宅急便で送り返してもらいました。その際に、「11ラペット」さんが御好意でモナミの絵を描いて下さったのでとの事で頂きました。
11ラペット
http://www.11rapet.com/売り上げの一部をアニマルレフュージ関西さんに寄付されています。
アーク

アニマルレフュージ関西
http://www.arkbark.net/j/index.htm



ワンコ絵


そして、こちらは私の知人が頼んで描いてもらったものをプレゼントしてくれました。りーたん、私、モナミ、バブ、クーちゃん、ティアラです。あえて、りーたんは立っている姿をと頼んでくれたみたいです。



りか。ワンコ絵


最後に、GWにアークにモナミの里帰り旅行をしたときにモナミに是非会いたいと待ち合わせして、御会いしたKさん御家族のパパさんがプレゼントして頂いた絵です。



沢山の人に幸せを運んでくれるモナミです
モナ






2006.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/22-80dbf62f
