--.--.-- / Top↑
やったぁー!!やったぁー!!やったぁー!!
siro

シロちゃんの生涯を穏やかに暮らす、お家が決まりました。
今回、老人のペットとの暮らし、「シロちゃんを飼いたい」と言ってくれた里親さん、様々な事を考えさせられました。

リカ

「シロちゃん、幸せになってニャン」byりーたん

そして、マミさんが一時預かりをしていたチワワのプラムちゃん、整骨院の看板ワンコとして生涯の、お家が決まったそうです。マミさんの所で日々表情がキラキラと輝きだしたプーちゃん良かったね。マミさんも御疲れ様でした。


それから、本日「天才志村動物園」で、ふーちゃんの受け入れ先で、モナミがいたアニマルレフュージ関西さんが放映されました。
常時沢山の子が里親募集しています。そして、20日にヘルニアのオペが終了した、ふーちゃんも体調が戻り落ち着いたら里親募集をかけるそうです。

アニマルレフュージ関西
http://www.arkbark.net/j/index.htm


2006.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/21-424d719f
