--.--.-- / Top↑
10月16日は、モナミの誕生日です

大阪のアニマルレフュージから、飛行機に乗ってきて我が家の一員となって3年になります。

モナミ保護当時


保護当時、脊髄のオペ後の写真です。

いきなり歩く自由を奪われ、痛さと不安の中、よく頑張ったと思います。

また、下半身不随の状態を保護してくださった、千葉の保護主さんにも心より感謝申し上げます。(千葉で保護大阪アークに保護我が家にリーホーム)


mona

保護主さん、アークスタッフの皆さん、僕は、こんなに元気です。
食事の催促の、要求吠えが「うるさい!!」って毎朝ママに怒られているけれど・・・
毎日の圧迫排尿も、ママは手馴れたもので、方向までコントロールしてます。
歩く自由は失ったけれど、その代わり、僕には可愛い、お姉ちゃんと賑やかな家族が出来ました。
家の中では、前足2本で移動している僕だけれど、4ワンの中で一番強く、影のドンとしてティアラに一目置かれています。・・すごいでしょ。
これからも、皆の希望となるように、元気に車椅子で散歩するからね。

保護主さん、素敵な名前を付けてくれて有難う。命を助けてくれて有難う。
アークスタッフの皆さん、僕を受け入れてくれて有難う。里親探しを諦めずにしてくれて有難う。
みんなみんな、僕に沢山の愛情を有難う。
by.モナミ


モナミと同じく障害や病気があっても毎日生き生きと過ごしている子達のページです。
(レノンsファミリーのティアラちゃん、ミントと一緒のミント君は虹の橋を渡りました)

レノンS
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshiew6/


ミント
http://www.dd.e-mansion.com/%7Emika-y/index.html


チャリンジャーhttp://www.poony-wanwan.com/charinger.html


クーママ日記「にゃんてわんて」
http://wansakun.blog77.fc2.com/<



バナー

クック

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/



緊急で一時預かり、里親募集中です

バナー

http://red-string.jp/b-a007.html
2008.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/197-cf2de17b
