--.--.-- / Top↑
アイーンりか


只今りーたんは、お笑い芸人にハマリまくり
朝起きて、お笑いビデオ(編集したビデオ)幼稚園から登園して、お笑いビデオ夕飯時期にお笑いビデオママの好みのテレビ番組は全然見せてもらえず、3匹の男どもは目の前で芸を披露され困惑気味女同士気が合うのか唯一、目の前で芸を披露して尻尾を振りながら相手にしてくれるのがティアラ嬢
「やるわねぇー、りーたん上手よ。」的なニュアンスで笑顔で見てくれてます。


りか


・・・素敵なレディには厳しいかぁ。ま、好きなことして育って下さいな(苦笑)
2006.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/19-8789f6c7
