--.--.-- / Top↑
クー

15日の午前中、僕は突然目の前が真っ白になりました。
僕は発作が起こり、痙攣してしまったようです。


クー
それから発作は毎日起こり、今は毎日発作を抑える薬を飲んでいます。

僕は11月3日が誕生日です。
誕生日といっても、ママと出会った日なんだけどね。・・・あれから12年になります。「いらない」と元飼い主さんに言われ、管理センターに持ち込まれる前にママに会いました。

薬の副作用で、足元がフラフラする僕を皆が心配してくれます。
前のように、歩いて散歩に行くことは出来なくなりました。・・・でも、僕も皆と散歩に行きたい!!・・・ママは毎回ドッグランに行くようになりました。


クー
僕の願いは、ただ一つ・・・
最後の最期まで、ママの側にいること。そして皆の笑顔を見ていること。





クー
クーちゃん・・・・・我が家で一番身体が小さいけれど、一番強く大きい心をも持ったワンコ。・・・ママを始め、りーたんも、バブもティアラもモナミも皆が、クーちゃんに甘えっぱなしです。

明るく頑張っている、クーちゃん。
大丈夫・・・目が見えなくなっても、足が立たなくなっても、耳が聞こえなくなっても、ママが、その代わりをするから。

まだまだ、あなたの力が、笑顔が必要だから。

スポンサーサイト
2008.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/189-e892e834
