--.--.-- / Top↑
迷子です。情報をお願いしますm(__)m
ヨークシャテリア ♀ 2歳 小麦ちゃん
3キロくらい
リンク
 
8月12日の21時半ころ 愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。
稲沢駅西口あたりで見失っています。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。
最寄の保健所・警察・管理センターには届出済みです。
臆病な子ですし、大きさから考えると長距離の移動は難しいと思われます。
今日現在(8月18日)事故の確認もしていただきましたが、それらしき形跡はありません。
小麦ちゃんは岐阜の繁殖場からのリタイア犬で私(mamiさん)が岐阜から預かった子です。

どんな小さな情報でも結構ですので、お知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします m(__)m
ご連絡は、こちらのアドレスへお願い致します 『 bellpapi2@yahoo.co.jp 』


小麦ちゃん、無事に見つかりました!!
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/184-f8954dbe
