--.--.-- / Top↑
gura
りーたんの、「どうしても!!」ってリクエストで泊まりに来てやったオレ


gura
オレは、この高架下ドッグランの隣にあるカフェの看板犬


gura
よしっ!!・・・そろそろ正面向いて御挨拶といくか


gura
初めまして、オレグラッパ!!
男気ある性格に、このモーモー柄、そして、この愛嬌のある仕草と顔に、りーたんとママさんから、いつも黄色い歓声が止まないオレ


gura
オレに惚れるなよ、りーたん


gura
度胸満点なオレ・・・初めての家でもグーグー寝れるぜ
りーたん、また泊まりに来てやるからな



tea
あたしの、りーたんにあたしのママ、でもって、あたしのオモチャだし・・・グラッパ、グラッパって皆して気に食わないのよ
見て見て、ママの前髪ウイッグしてみたのグラッパより可愛いでしょ?
2008.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/181-57fe124e
