--.--.-- / Top↑


この大人数・・・みんな参加者さんたちなんです。
ティアラが御世話になっている「ホットドックファミリー」代表さん主催のパーティ

しょこたんばりに更新です


そして、今日のナビは
福浜
ママストーカーのクーちゃん

参加予定の、我が家の姫が、昨日喘息発作の為に今回は欠席(といっても元気です。念のために欠席ということで・・・でもって、借り出しワンコと家でお楽しみ中です。)
・・・で、クーちゃん・ティアラで途中参加となりました。


fukuhama
ママ、海岸でDJブースにライブしとーよ


福浜
僕も、みーんなに可愛がられたよ


fukuhama
ティアラは、ずーっと泳いどーね


fukuhama


fukuhama


fukuhama
ママも、綺麗なお姉ちゃんたちと騒いで楽しそう
僕も、お姉ちゃんたちが大好きっちゃん抱っこされたり、頭をなでなでされたり大満足やったよ


fukuhama
ママ、りーたんと「グラッパ」が待っとうけん早く帰ろうか?







次回は、カフェの看板犬「グラッパ」が、お泊りの巻
gura

素敵でしょ、このモーモー柄
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/180-ae11a13c
