--.--.-- / Top↑
ふーちゃん

今日の午後12時05分の便で、フーちゃんは大阪の保護団体に第2の犬生を
スタートさせる為に飛行機で旅立って行きました。
この子は、柴ミックスのようですが8キロないくらいの小さな女の子で、とても穏やかで、おとなしい子です。動物病院を先日受診した時には、周りで怖がってないている子を心配そうに覗き込む優しい子なんです。
・・・だけど、私の予想通りフィラリアは陽性でした。このフィラリアの為に心臓も少し悪くなっていました。腹部のヘルニアは大きな丸い袋状にぶら下がり、どうしてここまでほっとけたのか?元飼い主さんに怒りが込み上げてくるほどでした。
ですが、この全てを承知で受け入れてくれたアニマルレフュージ関西さんに心より御礼申し上げます。

フーちゃん、余生を楽しく幸せに過ごしてね。




緊急SOSです。


バナー

スポンサーサイト
2006.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/18-cb7da352
