--.--.-- / Top↑
mamiさんのブログより・・・「WITH」
http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

そのまま記事を、お借りしています。


期間限定なので、8月18日までは一番上におきます

      2番目 は岐阜の保護ワンコさん
      3番目 は迷子さん情報
      最新記事は4番目から になる事、ご了承ください


       は、8月2日の記事ですが、
この子犬さんは6日、昨日退院できたそうです。
自力での排泄も、完全とはいえないまでも、小さな体で頑張っています。
退院できたとはいえ、これからまだ治療が必要なこともあると思います。

このコに必要な治療費のカンパを、期間限定でお願いしたいと思います。
(8月18日まで)
本当に勝手なお願いではありますが、この小さな命を助ける為に、皆様のお心を少しだけいただけたらと思います。   
                
   振込先

郵便局ぱるる 記号121002 番号68603431
名義  カガ ミエコ

(窓口でカタカナでの振込みができるかどうか確認します。わかりしだいお知らせします。
確認できました。記号番号を間違えなく、読み方を間違っていなければ、カタカナのままで大丈夫です
ネット送金なら、口座番号だけで、送金できるそうです。
ぱるる口座同士なら、ATM使用で手数料0円です。
又、記号番号を入れると名前が出てきますので、確認だけしてください)

                                       8月7日記
                        


崖っぷちワンコさんが有名になった徳島
覚えていますか。

以前から徳島の子達の里親探しをしている方たちがいます。
私もお会いした事がありますが、ひっきりなしに来る子犬達の世話をし、里親探しをする。
本当に大変なことです。

   まだまだ「飼う」という事の認識が甘いような気がします。
   いらなくなったら捨てればいい。子供が生まれたら捨てればいい。   
   そうですか?何か違いませんか?

先月、愛知に来た子達の中に、重大な疾患を持った子がいました。
『鎖肛』であると診断されました。

肛門の形だけが存在するものの、穴が無く、腸が繋がっていない奇形です。
即、入院、手術となりました。
そのコは無事に手術を終え、とりあえず、一命をとりとめていますが、これからのことはまだまだ未知数です。
                       

身勝手な人間が捨てた子たちが生んだ命。
どうぞ助けてください。
少しだけの余裕がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

リンク
            

 写真は りんみるさんのブログ からお借りしました。


     保護された方のブログです 
        
   天使たちのしっぽ


http://plaza.rakuten.co.jp/aimamarin56/
2008.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/177-6faa725c
