--.--.-- / Top↑
ももち
さぁさぁ休憩を挟んで、後半へ突入でございます


ももち
りーたん一人に、こんなにも沢山のボランティアさん
でもって・・・ティアラなんてチューまでしてもらって可愛がられてるしティアラはセラピードックとして少しでも、こういう場に慣れてくれればと思い連れてきました。が、この有様です(苦笑)
「美しい地球を子ども達に」のTシャツの方が、この車椅子を運んできて下さいました。


ももち
この日、とても天気は良かったけれど、波も高くりーたんにとってはスリリングで逆に楽しめたかも


ももち
浮き輪で泳いでもみました


ももち
足がつかなかったので、ママの浮き輪はティアラです
・・・たまには役に立ちます


ももち
あっ・・・転がって砂まみれだし


ももち
最後の最後までマイペースで優雅なモナミでした


thank you for・・・
NPO法人 北九環浄研
東障がい者フレンドホーム
博多障がい者フレンドホーム
早良障がい者フレンドホーム
NPO法人 イマジン

沢山のボランティアの皆様、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/176-971d2424
