--.--.-- / Top↑
momoti
本日は晴天なり
福岡ドームをバックに海水浴でございます


momoti
海水浴といっても・・・
コチラ
水の中でも使える車椅子お値段は30万円也
・・・といっても私物ではなく「車椅子で海水浴をしよう!!」という企画に参加した我が家


momoti
シャキーン
なぜか、りーたんの企画に参加している、偽海上保安庁ばりのティアラ


momoti
・・・・
長老クーちゃん、ちゃっかり車椅子に乗せてもらっています


momoti
バブ・・・・あんたまで
りーたんはワンコと一緒が何より楽しいみたいだけど


momoti
そして、一人とてもテントの中でセレブなワンコを発見


momoti
この青空の下、りーたんとワンコは遊びまくっています。

PS
今回の企画のために、この車椅子を貸し出して運んでくれた皆様、車椅子を使う子供たちのために集まってくれたボランティアの皆様、我が家のワンコまで可愛がってくださり心よりお礼申し上げます。
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/175-57b1919d
