--.--.-- / Top↑
さてさて、暑い日が毎日続いております

かわ


今回はコチラ
我が家から車で15分走らせれば・・・こんなに山奥に

りか

はいはいラッシュガード仕様の水着にライフジャケット・・・完全装備でございます

もな

こちらの、モナミ王子様もフル装備
行きがけにP2で買ったライフジャケットなのですが・・・
彼は、泳ぐのが嫌いでした

こんぐ

水用コング。今日の日のために、昨日購入

ティアラ

水といえば・・・この、お方ティアラ嬢

ティアラ

二時間コングを咥えて泳ぎ回り

くー

昨日美容室に行ったクーちゃんも、ほらこんなに泥だらけ

バブ

ダックス用のライフジャケットが売り切れてて用意が間に合わず
でも、自力で泳いでいます
あっバブも昨日美容室に行ったばっかり

りか

とーってもいい笑顔
ま、介助して、犬4匹連れて行く保護者は大変だけど
2008.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/172-11240d03
