--.--.-- / Top↑
新年会・忘年会・上半期誕生会・下半期誕生会・バーベキュー大会と私の友人たちで、よく集まるのですが・・・


bk



ほぼ毎回、参加している、りーたん


bk



今回は、この彼女が結婚をするので祝賀会

ダンスの先生だった彼女。性格も抜群ですが、スタイルも抜群

いつも可愛がってもらっています、りーたん。


hk



bk



bk



りーたん、オネエ様方が大好きで、いつも「まだ帰らない!!」と大人の時間を満喫しています

この前は、ハードロックカフェのダンスタイムで「私も前に出て踊る!!」と張り切って、皆とステージに

沢山の人と出会い、色んなことを知って欲しい、と願う私の思いを進んで実行している彼女でした












SOS!!
神奈川県川崎市にて・・・

今月中に、マンション退去のため、シーズー・シーズーミックスたち12頭の行き場がありません。

バナー

http://ameblo.jp/miyuto3wan/

今回、時間・費用もないため、健康診断、ワクチンなどもできない状態でお渡しすることになると思います。
同じ理由で、できれば、神奈川・東京あたりの方にお願いできれば、と思っています。

遠方からの問い合わせに関しては、お気持ちは大変嬉しいのですが、
ぎりぎりまで待って、どうしてもダメならお願いします。

とのことです。

どうぞ皆様の、お力を貸してください。

2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/161-28f84928
