--.--.-- / Top↑
福岡空港側のドッグランに出かけて来ました。


博多の森ドッグパーク
http://www.doubutsumura.net/dogrun_hakatanomori/index.html


hm



hm

犬用プールもあり、飛行機もまじかで見れて、犬も人間も楽しめる施設です。



hm

りーたんは歩行器で爆走してるし、モナミは車椅子で犬を避けてるし(犬嫌いです)
「あの一家に何があったんだ???」
・・・と思う人も少なくないはず(苦笑)



hm




hm

「はい、あたし、はしゃぎすぎるので口輪されてます


hm

ティアラだけかと思いきや・・・
こちらにもテンションの高い子発見


hm

はいはい、どいたどいた
犬が嫌いなモナミは、ひたすら犬のいないところを探して歩いています(苦笑)
・・・人は人見知りせずに、すぐになつきますよ


hm

地味ぃ~にアジリティに挑戦するバブ


hm

バブは、なぜか何処に行っても、周りの犬に大人気
オデブちゃんなので、追いかけられて動くので、いい感じです。


hm

「ちょっと、あの子やりすぎよねぇ・・・


hm

潜水してます・・・ティアさん


hm

年の功なのか?持って生まれたものなのか?とにかくマイペースで、気がつくと知らない人の膝の上で可愛がられている、最年長クーちゃん


hm

「あっ、飛行機!!」



hm



hm

3時間以上・・・しっかり遊びました



hm

「メタボ対策に、また連れて来て下さい。」

2008.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/160-7f1b4cea
