--.--.-- / Top↑
クーちゃんと過ごして10年になります
10年前の今日クーちゃんは殺処分場に行く手前で私の元にやってきたワンコです。推定2歳できたから12歳。おじいちゃんワンコになりましたバブ以外は誕生日が分からないので我が家にやってきた日を誕生日にしています
クー

...実は、4匹の中で一番大変だったクーちゃん。虐待されていたようで極度の人間不信、さわろうとすると石のように固くなり目を伏せ、御飯は全く受けつけず1週間点滴に通いました。辛い思いを沢山していたのでしょう、現在のクーちゃんのほうが引き取った当時より若々しく見えます。
クー、バブ、リカ

そして、引き取って1週間後から、やっと御飯も食べてくれるようになり、行ったことのない散歩も気長にトレーニングし、私を信頼してくれるようになりました。ただ、今度は後追い行動が激しく、私が出かけると脳震盪を起こすほどドアに頭を打ち付けて後追いするようになりました。
そこで、急遽バブを相棒に買ったわけです。当時、インターネットもさかんでない時代で里親制度も知らなかった私。だからバブは唯一、子犬からいるワンコです。愛情も貰えず苦労したクーちゃんですがバブの事を本当の子供のように今でも変わらず可愛がっています。
クー

相変わらずクーちゃんはママのストーカーですが、我が家のナンバーワン癒し系でもあります
どのワンコも最初からクーちゃんは大丈夫そんな、のほほんクーちゃん、長生きしてね
スポンサーサイト
2006.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/16-56bed807
