--.--.-- / Top↑
5月16日は

ティアラが2年前にやってきた日です。この日がティアラの誕生日です。

ティアラ



2年前の16日・・・激しく雨が降る中、ママがアタシを迎えに来ました。

アタシは動物管理センターという所に入れられ、冷たいコンクリートの檻の中で死へのカウントダウンをしていました。

アタシは、前の飼い主さんに捨てられたようです。

どうして?・・・はしゃぎすぎるから?それとも甘えすぎるから?アタシのことが嫌いになったの?

アタシはイラナイモノですか?


り



アタシは、この日から「ティアラ」という名前になりました。

アタシの視線の先には、いつも、りーたんが映っています。

ママが言います。・・・「ティーちゃん、いつも、りーたんの面倒を見てくれて有難うね。」

どういたしましてママ、りーたんはアタシの子供でもあるのよ。

もし、今、前の飼い主さんに会っても、アタシは優しい瞳で見つめ、すりよって甘えることでしょう。

でもね、りーたんが「ティーちゃん、おいで。」と呼べば、一目散で、りーたんの元へ帰っていくよ。

アタシは、りーたんが大好きです。

そして家族を愛しています。


ティアラ



アタシは裏切られても、人間が大好きです。

微笑まれると、笑ってくれると、言葉をかけてもらえると、名前を呼んでもらえると、撫でてもらえると、抱きしめてもらえると、それだけで幸せです。

これからはアタシがセラピードックとして皆に幸せを分けていくの。






he is very imprudent, a dog is, he never makes it his business to inquire whether you are wrong or right, never asks whether you are rith or poor, silly or wise, sinner or saint.

彼は細かいことは気にしない。犬はあなたが正しいか間違っているかなんて気にしないし、金持ちなのか貧乏なのか、頭が悪いか賢いか、罪人か聖人かなんて聞いたりしない。

ジュローム・K・ジュローム






死を迎える犬達
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/index2.html

人間の身勝手で粗末に扱われ、簡単に殺されていく子達。
殺処分0になるように、願ってやみません。

殺処分は安楽死ではありません。炭酸ガスによる窒息死です。最後の最後まで、もがき苦しむそうです。それでも死にきれない子は生きたまま焼却されます。


thanks for・・・
社会性の乏しいティアラに、愛情を注いで訓練して頂いた松岡訓練所M氏・スタッフの皆様。
そしてホットドックファミリーのEさん・スタッフの皆様。
ティアラのセラピードックとしての素質・能力を最大限に開花して頂いた、Drのん先生。
ティアラと接して頂いた全ての方々に心より感謝申し上げます。




リンクフリーです。

ご自由に持っていってください。
バナー


バナー



バナー


バナー

http://www15.ocn.ne.jp/~babu8kg/img/maigo.pdf












里親募集!!

とっても、とってもいい子です。
沢山の人の目に留まって欲しいのでリンクをお願いします。
ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/

福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/

アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/


ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/


「自分に気合!!」
http://coexists.exblog.jp/i0

熊本の動物管理センターから処分の子を引き出して里親募集をしてらっしゃいます。
是非ブログを読んで下さい。


「イヌタオ・ネット」
http://sky.geocities.jp/inutao2006/indexnew.htm里親募集!!


SOS!!
バナー

サイトアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/
バナーアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/fukuokabana.jpg








2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/155-dfba2cfd
