--.--.-- / Top↑
恒例の、ほぼ月一プチ旅行の南阿蘇です


こちらから3枚、りーたん巨匠の作品

ふなざし


毎回、大荷物の中連れてきている・・ヌイグルミにしては、異常に待遇のいいスティッチ隊員のオシリ

ふなざし


おっ!!これはセンスあるかも

ふなざし


う~ん、やっぱセンスないかも





・・・という理由で、ここからはママ撮影

ふなざし


とっても天気がいいので

ふなざし


今回は庭でBBQ

ふなざし


ふなざし


ふなざし


ふなざし


ふなざし


ふなざし


何度も火に接近しすぎて焦げた黒い、お方はほっといて・・・

ふなざし


シャボン玉をして遊んだりと

ふなざし


ふなざし


夕方まで、のんびり過ごしました。

ふなざし


ふなざし


将来は、こんな大自然での一家軒で暮らしたい
・・・と切望し、酔いちくれたあたしでした
ごめんちゃい、ご迷惑お掛け致しました

そんな、あたしも今日で35歳
頑張らないと


スポンサーサイト
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/153-cf2219cc
