--.--.-- / Top↑
ティアラ

ティアラが今日訓練所から我が家に帰って来ました。
6月1日から5ヶ月間訓練所に預けていました。5月16日に殺処分場から引き取ってきて2週間しか我が家にはいなかったので、訓練所がホームになってしまうのではないか?ママより訓練士さんが好きになってしまうんじゃないか?とか様々な心配をしましたが、最後の1ヶ月の通いの訓練では(飼い主さんが週1、2回訓練所に通い犬とトレーニングします)私の心配をよそに見事に最初からコマンドも聞いてくれて、2週間の短い期間でも家族として飼い主として認めてくれたティアラに感動しました
ティアラ

・・・感動しました、確かにしたんですがティアラは、とにかく甘えん坊な、お嬢さん私を見ると嬉しくて異常に落ち着きがなくなるわ、はしゃぐわテンションを下げるのが大変

ティアラ

でもでも、誉められれば誉められるほど期待に答えたいティアラ無事に訓練所を卒業できました。
・・・これから、日程を調節してセラピードックの認定試験を受けます。
大丈夫かなぁ結構、舞い上がるタイプなのよねぇ
スポンサーサイト
2006.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/15-25f8adbd
