--.--.-- / Top↑
・・・凹んでばかりでは、いけないので(苦笑)

小春日和の散歩の様子です。

ちなみに
クー・バブ・モナミの男の子コンビです。


散歩

3ワン連れてると、こんな感じです。


散歩

だいたい、河川敷のウォーキングコースをブラブラしています。


散歩

モナミ、車椅子の操作はピカイチです。
画像が、ぶれてますが元気に走っているからです。


散歩



散歩



散歩

ダックス2匹は、もう10歳を超えているジジ様だし、モナミも若くはないだろうけれど1時間30分くらいは平気で歩きます。



りか

・・・そして、こちらの姫様はニンマリな笑顔。


ボックス

理由は、こちら。
ikkoさんばりの私のメイクボックス。
りーたんは美に関するものに、とても興味があります。
2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/148-45039d2c
