--.--.-- / Top↑
皆様、お久しぶりです。

昨日TBSで「難病と闘う子供たち」が放映されました。 
http://www.tbs.co.jp/program/nanbyou_20070109.html

命とは・・・

生きるとは・・・

もう一度考えて見ませんか?


チューリップ



いつも、この番組を観て思うことがあります。

なぜ、神様は、りーたんを病気に選んだのでしょう?
そして、彼女の母親が、こんなにも未熟な私だったのでしょうか?

答えは、きっと、この先も明確には出ないままですが・・・

難病といわれる病気には、これといった治療法がない場合が多くあります。
りーたんの場合もそうです。
治療法がないまま、一年、また一年と月日は過ぎていきます。
その病気が進行性であれば、やりきれない想いと悔しさで一杯になります。

正直、三年先、五年先の彼女の病気の進行具合は分かりません。
これから先、様々な病状が出てくることでしょう。
その時、りーたんは自分の病気を受け入れられるのか?
私は、どこまで彼女にしてあげられるのか?・・・不安にかられます。


りーたん



りーたん、四月から二年生に進級し最高の笑顔で頑張っています。







リンクフリーです。

ご自由に持っていってください。
バナー


バナー



バナー


バナー

http://www15.ocn.ne.jp/~babu8kg/img/maigo.pdf












里親募集!!

とっても、とってもいい子です。
沢山の人の目に留まって欲しいのでリンクをお願いします。
ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/

福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/

アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/


ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/


「自分に気合!!」
http://coexists.exblog.jp/i0

熊本の動物管理センターから処分の子を引き出して里親募集をしてらっしゃいます。
是非ブログを読んで下さい。


「イヌタオ・ネット」
http://sky.geocities.jp/inutao2006/indexnew.htm里親募集!!


SOS!!
バナー

サイトアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/
バナーアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/fukuokabana.jpg













2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/147-1b873163
