--.--.-- / Top↑

りーたんは、火曜日と木曜日は14時に小学校が終わるので、だいたい火曜日の15時からリハビリ訓練に通っています。

他の曜日は、授業が終わりバス営業所に着くのに最終停留所の為、帰ってくるのが16時すぎになります。

リハビリ

いつものようにストレッチをして・・・・


リハビリ

片手を上げてバランスをとる練習。


リハビリ

前は、こんなに上手に足が上げれなかったんです。
だんだん出来たことが出来なくなっていく病気ですが・・・体のどこでカバーしてるんでしょうか?出来るようになってきてるんです。


リハビリ

「笑う」って、もしかしたら凄いパワーかもしれない・・・そう感じるときがあります。
彼女は、よく笑います。


リハビリ

楽しんでリハビリをします。
自分の体がバランスが取れなくて不安定なことは一番分かっているはずですが、成功して「出来た!!」と実感できる種類のリハビリでは決してないのですが・・・
でも、いつも笑顔です。


リハビリ

そして、自分の足で歩くことが本当に好きなんです。



リハビリ

だから、このSLBという靴も作って、まだ間もないけれど半年もたないかも?!








里親募集!!

とっても、とっても、いい子です。
沢山の人の目に留まって欲しいのでリンクのご協力をお願いします。
ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/

福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/

アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/


ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/


バナー

http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



「自分に気合!!」
http://coexists.exblog.jp/i0

熊本の動物管理センターから処分の子を引き出して里親募集をしてらっしゃいます。
是非ブログを読んで下さい。


「イヌタオ・ネット」
http://sky.geocities.jp/inutao2006/indexnew.htm
2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/142-8a3772f7
