--.--.-- / Top↑
お正月に親友宅で鍋パーティという名の「飲み会」をしました。・・・ちなみに私は下戸です。
今日は一人風邪の為欠席ですが、私の大親友達です。


お正月

お正月

・・・かれこれ20年の付き合いになります。で、みんな毒舌!!
何でも話せる本当の友達です。
楽しいときは一緒に笑い、悲しいときは一緒に泣いてくれる親友達です。
そして、もし私に何かあったときには、りーたんの事を頼んでいます。




お正月

お正月

りーたんは7歳。摩耶ちゃんは5歳。
歳が近いこともあり、ほっといても2人で遊んでます。
で、摩耶ちゃんのママを「ママ」と呼ぶ、りーたん(苦笑)・・・りーたんは第二のママにベタベタです。



お正月

りーたんは喘息もあるので外出・泊まりの時は必ず、携帯用の吸入器を持って行きます。


また泊まりに行きま~す!!「ママ」  by・りーたん




スポンサーサイト
2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/141-38b14152
