--.--.-- / Top↑
猫

猫ちゃん、お世話になった動物病院のスタッフさんが里親さんになってくれることになりました明日、股関節のボルトを抜くオペをします。・・・痛い思いをした甲斐があったね


ふーちゃんバナー

そして、ふーちゃん受け入れ先が決まりました(アニマルレフュージ関西さんに)来週水曜日8日に飛行機で大阪に旅立ちます。
今まで辛い思いをしたね。よく頑張ったねこれからが、ふーちゃんの犬生だよ。


バナーを作ってくれたアヤさん、ブログにいつも掲載してくれたマミさん、そして多くの協力してくれた友人、知人、最後にアニマルレフュージ関西スタッフの皆様、本当に有難うございました。


2006.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/14-4c724b08
